
- 社員司法書士・代表社員行政書士 江邉慶子 堺事務所在籍
- インタビュー
メールチェック、予定確認
出社をしたらメールチェックとその日の予定を確認します。
10時から面談開始し、依頼者の相談に耳を傾け、問題解決に向けて相談します。
お客様への連絡・案件整理
メールや電話など、必要な連絡対応を行います。
自分が担当している案件の進捗状況を確認し、今日1日のタスクを洗い出します。
常に期限に気を配りながら、抜け漏れがないように厳密に管理を行っています。
外出
定款認証のため公証役場へ外出したり、出張面談のためお客様先へ訪問したりします。
休憩
オフィス内の休憩室で過ごすこともあれば、お気に入りのご飯屋さんに行くこともあります。
面談
お昼終了後から、再度別の面談に入ります。
面談時に感謝され、やりがいを感じられるのも、相続業務のいいところです。
残務確認
毎日17時頃に本日の業務の整理をします。
次の日のスケジュール、業務を確認して退勤します。